どっとこむじーぴー

おもったことかく

闇ベス杯~KP14~

お久しぶりです。

 

僕だよ~(^。^)

 

お久しぶり過ぎて名前も変わりました ミノです。今回はべすらいむさん主催の

                        ✝闇べす杯✝

という大会に参加させていただきました!

闇べす杯は10パートナーズ総当たり戦の大会です。自由枠も使えます。(おしゃれ)

参加者の10パートナーズはこちらで見ることが出来ます!

http://bsraim541.hatenablog.com/entry/2016/08/18/182904 

うらる貼れてるかが不安だ。見て頂いた方ならわかると思いますが、

        KPが14と一番低いです


f:id:ahoron:20161101094748j:image334

 

KP以外に名前がマンモスってとこも面白いですよね 僕がマンモスでいいって言ったんだけどアイデンティティを求めたらこんな悲惨なKPになるとは思いませんでした。舐めてた。

てかサンダーが被らなくてサメハダーが被るのもわからない。

しかしこういうパートナーズで厨を殺すというのがマイオナの生き甲斐! 頑張って奮闘してまいりました! では結果発表と行きましょう!正直相手のパーティも自分のパーティも覚えてないので自由枠の説明だけだと思いますご了承ください(T_T)

  

では我が戦績です

👇🏻(👀👅👀)👇🏻👇(👀👅👀)👇🏻

 

1戦目 vsりく 

 

フリーザー大好きリア充ファック野郎なので是非勝ちたいところバンドリュ辛い… グライオン辛い… バンドリュ…ん?

 

           シュカバシャーモ

 

 

 

f:id:ahoron:20161031034938j:image

文字を大きくするだけでボリューム感ありますよね。一戦目はエーフィで壁を貼りシュカバシャーモで剣舞すればいいんじゃないか?という小学生並みの考えで対戦しました。

いやーしかしこれがぶっ刺さりまして勝ちました やだなぁ~りっくん 半減きのみはおしゃれ ラス一対面はヤミラミバンギだったので鬼火で焼いてやったぜです。

 

 

2戦目vsたいそん

 

絵が上手いので全力で潰しにかかりたいけどKPが2倍以上あるよ…やべえよ…

ラティハッサムのイメージ強いしラティハッサムメタのポケモンいいの居ないかな

 

ドラピオンとかいいんじゃね?


f:id:ahoron:20161031035851j:image


f:id:ahoron:20161031035911j:image


f:id:ahoron:20161031035927j:image


f:id:ahoron:20161031035940j:image

上の画像でもしメガハッサム取れたらどうすんだよってツッコミはやめてください ほのおのキバします。

たいそん君にはチョッキドラピオンを自由枠に使いました。これもまた刺さってほんと面白い。ポケモン楽しい。たいそんくんが何故かドラピオンラティオスを投げてそのまま叩き落とすが直撃して死ぬという良く分からないこともありました。ドラピオンのこと覚えてあげて まあこれも僕の勝ちです 当然ですね  

 

 

3戦目vsべすらいむ

 

大会の主催である 彼も僕と同様KPが低いのだ 勝ったな チラチーノいけそうだしチラチーノいかしたいな… ボルトの電磁波いやだけど…

 

もう挑発ファイアローでいいか

 


f:id:ahoron:20161031041441j:image

ファイアロー「なんで画像に俺居ないの」

ラグラージで起点作りに来そうだと思ったのでエーフィのあくびを草結びに変更 

このエーフィ両壁はって草結びでラグラージ殺すわリザードンが剣舞したターンにサイキネでD下げたりともうやりたい放題であった 流石はべすくん運が悪い。トドメはチラチーノで刺せたので満足ですね。これも僕の勝ちです 

 

4戦目vsチカゲ

 

そう、あのポリクチ強者シコシコモンキー台パンbotのチカゲ氏である 彼とは戦う前からボスゴドラを初手で出し合う約束をしたのでパーティにボスゴドラを入れることは確定していた 問題は自由枠 

モルフォン刺さってる!(?)


f:id:ahoron:20161031042222j:image


f:id:ahoron:20161031042235j:image


f:id:ahoron:20161031042247j:image

そう何を思ったか対戦する前の僕にはチカゲ氏の10パートナーズにモルフォンがめちゃくちゃ刺さっているように見えたのだ。理由としてはキノガッサしかねむりごなを無効化できるポケモンがいないのでちょうまいサンのみバトンで珠サンダーつないで勝てると思っていたのだ。 しかしチンパンの王が自由枠で出したのはラムウルガモスだった。マイオナ未精通の野望はひとつのきのみに壊されたのである。ラムのみ発動してないけど 負け

 

5戦目vsくー

 

くーしねで一部にお馴染みのあの自称穏健派のくー氏である 10パートナーズにクレッフィを入れてるやつとはやりたくなかった ルカリオが止まらない…ステロ撒かれたら止まらないやばいどうしよう マジックガード?ん?

襷ピクシーなら警戒されない!

クソコラを作りたかったがルカリオの素材がめちゃくちゃカメラ目線なので作れなかった
f:id:ahoron:20161031043038j:imageこっちみんな

マジガ襷大文字ピクシーならルカリオを安定して倒せると思ったのだ。この作戦は見事成功したが自由枠のパルシェンよって三タテされた トリトドン許さんからな 負けである

 

6戦目vsまいなす

 

なんかもう

ドクククラゲでいいやバシャーモマリルリガッサキツすぎる勝てない 

 


f:id:ahoron:20161101010941j:image

 

普通に負けてしまった。もうほんと書くことないくらいボコボコに叩きのめされたのである。ティッシュ精子を抑えることも出来ない人に負けて僕のプライド笑はズタボロです。10パートナーズ組んでた時の僕を殺したい。負けである。

 

7戦目vsえみつき

 

※某AV女優とは関係ありません

※⑵僕はその某AV女優の事を知りません

 

ライコウバシャーモニンフィアがキツイな…

ドラミドロとか警戒されんやろW

 


f:id:ahoron:20161101020500j:image

ライコウ バシャーモ サザンドラの3匹を自由枠のドラミドロがほどほどに削ってくれた ほどほどに ほどほどに削った3匹をサメハダーエーフィたんで処理しました チョッキドラミドロは強いQED

 

8戦目vsハルト

 

なんだこいつはテンパが赤い 赤すぎる

ギガドレガモスが結構行けそうだけどキザンクチ辺りの不意打ちが怖いな…

鬼火ガモスってどうですか


f:id:ahoron:20161101093600j:image

この試合サンダーが熱風とどくどくをポリゴン2に当てることが出来ずにれいびで死にやがったのでかなりキツくて負けてしまいました。でも自由枠は間違ってなかったとは思うまじで ハルトくんのテンパは返り血を浴びて赤いんだなと思った。負けである


f:id:ahoron:20161101093824j:imageニコ動風

 

 ☝(👀👄👀)☝☝(👀👄👀)☝

 

f:id:ahoron:20161031043837j:image頑張ったよ

 

途中 ポケモンを紛失してしまったので残りの対戦こなせませんでした(^_👀;) まあ頑張ったと思うので満足はしてます(^_^) ありがとうございました!

 

文句あったらTwitter来い @cincinnosableye

 

主催者様 @bsraim_poke

 

 

主催者様の総括だよ ほかの参加者の記事のURLもあるから見てね~👇(^。^)👇🏻

http://bsraim541.hatenablog.com/entry/2016/11/10/220825