どっとこむじーぴー

おもったことかく

サンムーン

サンムーンの情報がTLに流れてきたので記事を書いてみます

しかし僕はFF外の方からリプを貰ってもありがとうございます!としか返せない位ボキャブラリーが無いのでよろしくお願いします

では本題へ

 

サンムーンは

トリプルバトル

🔃ローテーションバトル🔃

💪メガシンカ💪

が無いらしいですがメガシンカはまだ残ってるという情報も 訳が分からない。メガシンカどっちなんですか。

そしてアローラマーク(?)✚←こんな感じのマークで互換が切られるとも聞きました 

あとはZワザ サトシゲッコウガ 位ですかね あとは知りません 

てかなんでトリプルとローテーション消したんだろう アローラマークとかも追加するあたり公式は古参を虐めるのが好きみたいだ。Zワザとかで新規を狙増やそうとしてるんでしょうかね。あんなクソダサイカスに釣られる奴が居るかは知りませんけども

あとメガシンカ メガシンカが無くなれば環境が変わるのは明確ですね 僕は低レートなのでそんなに関係ない。

 

では総合発表

 

トリプルを殺した 0/100

 

ローテーションを殺した 0/100

 

アローラマークで互換を切った 0/100

 

メガシンカを消した(?) 16/100

 

Zワザダサイ 0/100

 

16/500

 

ゴミ