どっとこむじーぴー

おもったことかく

大会一回戦敗退構築

こんにちは 大会に出場したので記事を書きます。よろしくお願いします。

PTがこちら


f:id:ahoron:20160815000705j:image  

マリルリ@突撃チョッキ

特性あついしぼう

じゃれつく

たきのぼり

はたきおとす

アクアジェット

大会中に特性ミスに気づいた、ちなみにこのマリルリは身内にあげました

f:id:ahoron:20160815000740j:image

マリルリ@突撃チョッキ

特性あついしぼう

じゃれつく

たきのぼり

はたきおとす

アクアジェット

大会中に特性ミスに気づいた、ちなみにこのマリルリは身内にあげました。

f:id:ahoron:20160815000730j:image

マリルリ@突撃チョッキ

特性あついしぼう

じゃれつく

たきのぼり

はたきおとす

アクアジェット

大会中に特性ミスに気づいた、ちなみにこの

マリルリは身内にあげました。

f:id:ahoron:20160815000712j:image

マリルリ@突撃チョッキ

特性あついしぼう

じゃれつく

たきのぼり

はたきおとす

アクアジェット

大会中に特性ミスに気づいた、ちなみにこのマリルリは身内にあげました

f:id:ahoron:20160815000752j:image  

マリルリ@突撃チョッキ

特性あついしぼう

じゃれつく

たきのぼり

はたきおとす

アクアジェット

大会中に特性ミスに気づいた、ちなみにこのマリルリは身内にあげました

f:id:ahoron:20160815000801j:image

マリルリ@突撃チョッキ

特性あついしぼう

じゃれつく

たきのぼり

はたきおとす

アクアジェット

GIFの種類が無かったのでアリアドスで代行。大会中に特性ミスに気づいた、ちなみにこのマリルリは身内にあげました

 

 
f:id:ahoron:20160815001309j:image

自信があったから真面目に書こうと思ってたのにまさかのミス負けしまったのでモチベが上がりませんでした。これを機会にセーブエディターを買って間違いがない個体を作ろうと思います。僕のORASLIFEはこれで終わりです。大会参加者の方々頑張ってください。